2016年7月21日木曜日

地味のあるデザイン展 特別イベントの懇親会場 ふじのリビングアートギャラリーにて 2016.07.02〈相模原市緑区〉

 地味のあるデザイン展を共に企画したデザイナーの小泉誠さん、BC工房の鈴木惠三さん、編集者の中野照子さん。一堂に会するのは約20年ぶりという星亀ワークショップメンバーは、デザイナーの南雲勝志さんと村澤一晃さん、星亀椅子工房の星野勇さんと工房スタッフのお二人。当時の現場に立ち会った編集者の内田みえさんと長町美和子さん。企画に協力してくれたテーブル工房の木村健治さん。企画協力に名前を並べてもらったエーランチの長田と豊田。 地味のあるこのイベントに全国各地から集まって一緒にいい時間をすごしてくれたのは、タケオとジョージこと大谷竹男さんと柏渕譲治さん。アルピーヌをこよなく愛する榊原さんと奥さま。ぎふチャンの情報番組に登場したNDstyle.の堀部ゆりさん。J之あるじことトライアスリートの松下哲也さん。博多から奥さまとお子さま3人でいらした河村信孝さん。OZONEの建築士の阿比留美和さん。ほか、初めてお目にかかる方を含め嬉しい賑わいでした。

 この集まりをカメラに収めようとする、こいずみ道具店の大柴いずみさんと、エーランチの星名と篠田。





0 件のコメント:

コメントを投稿